新着情報

三重建労松阪支部 50周年記念式典を開催いたしました。

更新: 2023.12.18

三重県建設労働組合松阪支部は今年度をもちまして、結成50周年を迎え、令和5年12月16日(土)に華王殿にて「三重県建設労働組合松阪支部 50周年記念式典」を開催いたしました。

 

式典には、ご来賓、各種団体の代表者、組合員など総勢114名の方々にご臨席いただきました。

 

式典では、式典の幕開けとして、松阪支部結成50周年を記念する「三重建労松阪支部50年の歩み」の動画が上映されました。

その後、森本哲生執行委員長より開会の辞があり、その後ご来賓の方々からご祝辞をいただきました。

 

▲「三重建労松阪支部50年の歩み」の動画上映

▲森本執行委員長による開会挨拶

▲参議院議員 田村憲久氏によるご祝辞

▲松阪市長 竹上真人氏によるご祝辞

▲小竹副執行委員長による乾杯の挨拶

 

 

また、石野木御所太鼓御一行によるオープニングアトラクションをはじめ、正賀流宗家継承者の鉤隆之介様並びにサムライ剣舞シアターの皆さまによる日本の伝統芸能剣舞、マグロ解体ショー、大抽選会などを行いました。

 

▲石野木御所太鼓御一行によるオープニングアトラクション

 

▲正賀流宗家、継承者の鉤隆之介様並びにサムライ剣舞シアターの皆さまによる日本の伝統芸能剣舞

 

▲マグロ解体ショー

 

▲大抽選会

▲大原副執行委員長による閉会の挨拶

 

結成50周年の節目に、このような場を設けることができましたのも、ご来賓、ご参加の皆様のご支援あってのことと、あらためて皆様のご厚情に深く感謝申し上げます。

当組合では、書記局・執行部一同、改めて初心に戻り、「次の100周年」を目指して、たゆまぬ精進を積み重ねてまいる所存ですので、皆様にはいっそうのご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。


ページのトップへ

(C) MIE KENRO MATSUSAKA 
三重県建設労働組合 松阪支部

ALL RIGHTS RESERVED.

ページのトップへ