新着情報

加入呼びかけ運動で組織拡大を!【5〜6月はキャンペーン月間】

更新: 2024.05.02

私たちの諸要求を実現するためには、多くの仲間を集結し、組織を大きくすることが重要です。

建設業界は、従来からの建設産業が抱える諸問題に加え、建材費高騰や、人手不足などの影響があり、厳しい状況が続いています。
このような状況ながらも、三重建労全体の組織数は、比較的順調な推移をしており、松阪支部でも昨年度は、過去最高現勢を記録し、初めて、1,500名の組合員数を突破しました。ご協力いただきました組合員のみなさん、感謝申し上げます。

組織拡大の一番の力になるのは、「仲間の紹介」です。組合員の皆様のお力で加入を呼びかけていただきますよう、よろしくお願いします。そこで組合では、5月〜6月を組織拡大キャンペ ーンに設定し、組合未加入者の加入呼びかけ運動を行なっていきます。

当月号機関紙とともに、組合の内容を簡単にまとめた「紹介者カード付き組合パンフレット」を同封してありますので、お知り合いの職人さん方にお渡しいただきたいと思います。 尚、5月〜6月に加入いただいた方の紹介組合員さんに、組織拡大報奨金として、 五千円分の商品券を進呈します。
ただし、法人事業所への新加入と組合再加入は対象外となりますので、ご了承ください。


ページのトップへ

(C) MIE KENRO MATSUSAKA 
三重県建設労働組合 松阪支部

ALL RIGHTS RESERVED.

ページのトップへ